おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

八重山旅行

1月は一番旅行費が安いので、ANAの旅作を使って石垣空港から離島への旅行を計画しました。

旅費は、石垣空港までの往復チケット、リゾナー小浜島1泊で53000円/1人です

別途、石垣空港から石垣港までの移動費(行きタクシー3000円位、帰りバス510円)

石垣港から小浜島までのフェリー(安永観光インターネット予約、往復1920円)

その他 羽田空港までの移動費(マイカー)駐車代(3日で4500円)

 

寒い東京を離れてリゾートへ・・・・・!

 

f:id:daimazin52:20170123161444j:plain

出発ゲートは、端っこの69番

結構歩きますね・・・

 

 

石垣空港から石垣港までは、とりあえずタクシーで移動しました

f:id:daimazin52:20170127132623j:plain

石垣空港から小浜島へは、フェリーです

所要時間は、天候にもよりますが、30分ほど

欠航はほぼ無いそうです!

f:id:daimazin52:20170127132801j:plain

この日の小浜島は気温17度

風が強くて寒いです、、、

ダウンジャケットがほしい(T^T)

ゴルフとシュノーケリングとか考えていたけど・・

無理そうです。

f:id:daimazin52:20170127133411j:plain

ドライブして!散歩して!お酒飲んで!

終わってしまいました!

f:id:daimazin52:20170127133604j:plain

島には、お花がいっぱい咲いていてとてもリラックスできました(T^T)

f:id:daimazin52:20170127133806j:plain

マングローブも良いですね!

とてもリラックス出来て有意義に過ごせました(T^T)

f:id:daimazin52:20170127134018j:plain

綺麗な海!足だけ入りました(^O^)

f:id:daimazin52:20170127134615j:plain

 ちゅらさんのロケ現場!車からおりませんでしたw

f:id:daimazin52:20170130184129j:plain

港の前の居酒屋さんで、昼から飲んでました^^

f:id:daimazin52:20170131074651j:plain

 スタッフの皆さん親切でリラックスできました(^_^)

f:id:daimazin52:20170131075058j:plain

今度は、暖かくなったら夜空を見にいきたいです

f:id:daimazin52:20170131075305j:plain

もっと寒い東京に帰ります!

f:id:daimazin52:20170131075556j:plain

今回のお土産!!

いろんな料理に合いますv