おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

沖縄日帰り

始めて沖縄に一人で行ってきました。

といっても日帰りですけど

f:id:daimazin52:20170113085215j:plain

とりあえず2時間前に到着したので

ANAラウンジで1杯

f:id:daimazin52:20170113085812j:plain

この後・・・

焼酎とウィスキーも飲んでしまいました(^O^)

 

往路便は、富士山の見える位置を事を考えずAシートを予約してしまいました

機長のアナウンスで5分後に富士山が右側に見えますだって

私の席からみえたのは、伊豆半島と太平洋!

でもとっても綺麗だったので満足です

写真は撮らなかったですが(^_^;)

とりあえず最初は、スパークリングワイン

f:id:daimazin52:20170113090512j:plain

二杯目は

f:id:daimazin52:20170113090639j:plain

このアイスは美味しいですね!

最後に

f:id:daimazin52:20170113090816j:plain

 この日の沖縄は、厚い雲に覆われいて

気温も20度ほど

f:id:daimazin52:20170113090002j:plain

 ついて早々ゆいレールに乗ってジャッキーステーキを食べ向かいます

f:id:daimazin52:20170113091011j:plain

やべ・・・・!

降りる駅一つ乗り過ごした( ̄0 ̄)

滞在時間1時間ほどしかないのに

何とか見つけましたが・・・・

混んでる(T^T)

那覇空港ANAラウンジに行ってみたかったので

ステーキをあきらめてトンボ帰り

 空弁買って、生ビールのんで・・・

 

f:id:daimazin52:20170113092622j:plain

帰りは通路側のシート

f:id:daimazin52:20170113092755j:plain

疲れてしまったので寝てしまいました

アイス食べられなかった(T^T)

 

 追記

当初の予定は、奥様と一泊旅行でしたがいろいろありキャンセルに

マイレージを貯める為のブログ巡りをしているうちに・・・・・!

気がつけばSFC修行を行っているような気がする

 

羽田ー那覇 プレミアム旅割28 ¥27,890 2,860 9.75
那覇ー羽田 プレミアム旅割28 ¥26,090 2,860 9.12

 

次回は2泊3日で石垣島に行ってきます