おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

ブロンズすら遠いです!

f:id:daimazin52:20170315221736j:plain

今年に入って1月に二回、二月に二回、3月一回目の沖縄です

宿泊したのは1月二回目の小浜島オンリー!

楽しいはずの沖縄が・・・・・

1人で行く日帰りは、それなりに苦痛になってきました(^_^;)

 

その原因は、滞在時間の短さでしょう

なので・・・

今回少しだけ滞在時間を延ばしてみました

行きはAM6:40分羽田発

帰りはPM3:05分那覇

滞在時間は、5時間40分ほどあります(^O^)

 

それなのにいきなり出発時刻が遅れてます・・・・・

飛行中も向かい風が強いらしいです(T^T)

到着時間だ30分ほど遅くなりました(´・ω・`)

でもまだ5時間あります

f:id:daimazin52:20170315222325j:plain

ゆいレールで県庁前まで乗って、市内散策

綺麗なお寺?神社?よくわかりません(^_^;)

本来の目的はジャッキーステーキを食べる事なんですが!

まだ時間が早かったので適当に歩っていたら・・・・・

完全に迷子になってしまいましたwww

f:id:daimazin52:20170315222700j:plain

でもなんとかスマホの力をかりてたどり着けましたv

f:id:daimazin52:20170315222759j:plain

 迷子の所から(場所特定できず)

タクシーワンメーターでした・・・

食べたメニューは!!

テンダーロインの250gだったかな?

2000円くらいでした(曖昧)

オリジナルソースをかけて食べました

値段から考えたら大変満足でした

f:id:daimazin52:20170315223213j:plain

今回のお土産は ↑ 小浜島に行ったときに気に入ってしまいました

次回は3月下旬に午後便で行ってきます

 

ただいまのプレミアムポイント 25328 

やっとブロンズになれそうです。。。