おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

とりあえず

旅行記事が書けないので(面倒くさがり(^^ゞ)

今年の現状

1月 飛行機、宿泊ともに0(゚◇゚)ガーン

2月 プレミアムエコノミーで バンコク

   宿泊 サトーン・ビスタ・バンコク・マリオット・エグゼクティブ・アパートメ

  ント

 

   このホテルプラチナ修行にカウントされませんでした(^^ゞ

   エグゼクティブアパートメント系列は駄目みたいです

  

 

3月 エコノミーからプレミアムクラスにアップグレードで 宮崎

   宿泊 シェラトングランデ・オーシャン・リゾート

   露天風呂最高でした!

4月 エコノミーからプレミアムクラスにアップグレードで 大阪

   宿泊 大阪マリオット都ホテル

   55階に部屋で景色最高でした!

 

5月 2月にマリオットのプラチナチャレンジを申請したのでホテル修行中!

   飛行機は乗ってません

 

今後の予定

6月 ①特典航空券で香港

   宿泊 マリオットの無料宿泊で JWマリオット香港滞在予定

   ②エコノミーで北海道

   宿泊は安ビジネスだなwww

   ってことでゴルフ三昧(^o^)

7月 奮発して現金支払しちゃいました!ビジネスクラスで(全日空バンコク

   宿泊 ルメルディアンバンコク滞在予定

プラチナ修行が終わっているのでアップグレードなるか?

8月 なにもなし (T-T)

   どこかいきた~い

9月 全日空の北米サイトから沖縄往復チケットを取りました

   宿泊は、マリオットのポイントでリッツかな\(^O^)/

 

 

後は来年の3月に特典航空券でパース(ビジネス)を発券しています

 

以上 今年もブロンズどまりかなぁ!