おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

バンコク~羽田 タイ航空 ファーストクラス 搭乗記

人生初めてのファーストクラスです

f:id:daimazin52:20190414224025j:plain

意気揚々とバンコクスワンナープ国際空港へとタクシーで向かいました

ファーストクラス搭乗だと空港に着いてからエスコートがあると

聞いてましたが、何もありませんでした(^^ゞ

取り合えずファーストクラスのチェックインカウンターへ!

f:id:daimazin52:20190414224432j:plain

なにか様子が変でしたが、英語の分からない私は・・・

ただ待つだけwww

持っていたチケットは、関空経由で羽田行きのファーストクラス特典航空券

しかし関空便はファーストクラスが無い機材への変更、、、だったみたい(^^ゞ

英語が分からないので、チェックインカウンターで居座っていただけなのに。

羽田へ直行便のファーストに変更してくれました(^O^)

 

ごねてたわけじゃないですよ!

めでたくゴーカートに乗れました(^O^)

f:id:daimazin52:20190414225832j:plain

タイ航空夢のファーストクラスの接待は・・・いかに!!

ファーストクラスラウンジ内風景

最初は個室にご案内していただきましたが、写真を撮っていません

f:id:daimazin52:20190414230033j:plain

いろいろな人の記事で知っていた。オーキッドスパへ

f:id:daimazin52:20190414230236j:plain

1時間の節術を受けて、ジンジャー香るお茶をもらい

ラウンジへもどり、いただいたお食事!

とても美味しく頂きました(^o^)

f:id:daimazin52:20190414230511j:plainf:id:daimazin52:20190414230622j:plain

時間になり飛行機に向かいます!

搭乗口までご案内してくれました

歩くの速いし、遠いし(^0^;)

f:id:daimazin52:20190414230841j:plain

搭乗した飛行機は、少し古めでしたが初のファーストクラスなので感動!

f:id:daimazin52:20190414231149j:plain

パジャマに着替えてお食事!

f:id:daimazin52:20190414231328j:plain

シャンパン飲んで肉食って!

 f:id:daimazin52:20190414231549j:plain

気がつけば、羽田に到着

なぜか羽田でもゴーカートで荷物受取所まで

f:id:daimazin52:20190414231820j:plain

またマイレージを貯めて

ファーストクラスに乗りたいです!!