おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

特典航空券の旅その2

往路 TG417 ビジネス搭乗記

バンコク(BKK)~クアラルンプール(KLIA)編 フライト時間 2時間10分

スワンナープ国際空港って広いですね!

乗り継ぎで上の階に行く場所を見落としてしまい一瞬迷子になってしまいました。

タイ航空のビジネスクラス搭乗なので、とりあえずロイヤルオーキッドスパへ!

無料の30分マッサージを受けて、ロイヤルシルクラウンジに移動

軽くおつまみと、お酒を頂き飛行機に乗り込みました。

f:id:daimazin52:20180712163802j:plain

シートは、こんな感じの二人並びの席です

知らない人だと少し気まずい(^0^;)

f:id:daimazin52:20180712164602j:plain

ウェルカムシャンパンも頂きました(^O^)

f:id:daimazin52:20180712164808j:plain

私のお食事は、ボリューム満点w

f:id:daimazin52:20180712164915j:plain

妻のお食事!食べてばかりwww

f:id:daimazin52:20180712165018j:plain

クアラルンプール国際空港の事は何も調べていませんでした

(ガイドブックは持っています)

空港内がエアロトレインなる物でつながっているとは(^0^;)

知らない場所に行くときは、ちゃんと事前調査しましょう!

焦っていたので帰りの朝にとった写真です

f:id:daimazin52:20180712165520j:plain

当然ホテルまで行く方法も調べていませんv

(ガイドブックは持っています)

手荷物持って空港でたら

タクシーの運ちゃんにつかまり

そのまま三日間お世話になりました

初日 空港~ホテル

二日目 半日観光

三日目 ホテル~空港

ありがとう運ちゃん(*^O^*)

 

次回 クアラルンプールホテル&観光編