おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

北海道でゴルフ

7月に北海道行ってきちゃいましたm(__)m

ひととあまり接触しないように・・・・

行きはJALのファーストクラスで

f:id:daimazin52:20200830103455j:plain

 偶然にもお隣は、安倍総理の退陣で話題に上ってる方でした(^0^;)

今回強行スケジュールのためお土産買う時間が無いので

到着してすぐにお買い物

f:id:daimazin52:20200830102235j:plain

高級食材をゲット!

電車で本日お泊まりの

マリオットのプラチナなのでアップグレードしてくれたみたい(^o^)
 
f:id:daimazin52:20200830104407j:plain
札幌夏割り&泊まってスマイルクーポンまでいただけました
全然使わなかったけどwww
 
 
翌日はゴルフに電車で向かいました
f:id:daimazin52:20200830102326j:plain
 
ゴルフの詳細は割愛させて頂きます(ToT)
 
 
f:id:daimazin52:20200830105151j:plain
 
帰りはANAで!
無事アップグレードできてプレミアムクラスでV
f:id:daimazin52:20200830105432j:plain
あっという間の2泊3日でした!
 
 
 
今度は何処にいけるかなo(^-^)o