おじちゃんの遊び方

毎日楽しく!人の目は気にせず!自由気ままに!

特典航空券でファーストクラスゲット!

特典航空券を発券しました

丘マイル活動を始めて1年半が過ぎました

SFCを取得するまでは、スカイコインに替えたりしていましたが

マイルを貯めたら一番の有効活用は、やっぱり特典航空券ですよね

と言うことで、、、、、

ANAのマイルを使ってタイ航空にて

クアラルンプール&バンコク

往路  羽田~バンコク経由でクアラルンプール

羽田~バンコク ビジネスクラス ボーイング747 2階建て(^O^)

バンコク~クアラルンプール ビジネスクラス ボーイング777-300

クアラルンプールからバンコク移動

クアラルンプール~バンコク ビジネスクラス ボーイング777-300

そして・・・・・

復路 バンコク関空~羽田

バンコク関空 夢のファーストクラス エアバス A380

3種類の飛行機に乗れる事になりました。

 

途中バンコクから関空の便がファーストクラス設定がなくなってダウングレード

焦って速攻プラチナデスクに電話しちゃいました(^_^;)

 

まぁ色々ありましたが、あと数ヶ月で夢の体験ができそうです